――これは大スクープですね。私は、信じたいものの、遺伝子的に拒否してきたのですが、
まんざらでもなさそうです。
腰痛――これは、人類がもともと、他の星からやってきて、地球の重力に適応できなかった。
そのため、遺伝的にこの症状がいまだ、克服されていない。
日焼けに弱い
――これは、元々人間は、他の動物に比べ、太陽光にさらされる構造ではない。
なので、太陽光に弱い。
出産――新生児の頭が、産み落とす母親よりも異常に大きいこと。
女性の陣痛はひどく、これもおかしい。
……腰痛は私もたびたびありますが、まあ仕方ないことだとは思いますが……
博士の言い分によれば――
「人間は生物の中で、最も進化した姿であると認識されているが、おどろくほどこの星に適応していない。環境の変化ですぐに病気にかかってしまうし、肌は太陽光に弱く、食料もほとんど手を加えないと食べられない。そして慢性的に病気にかかりやすい。
また、博士は、慢性的に病気にかかるのは、人間の体内時計が、一日25時間?として作られているからだ――ともいっている。
他の動物と比べて、おどろくほど身体的な悩みがおおいのが、人間で、地球上で最も弱い生物だともいっている。
また、博士は――
「私は地球が故郷ではない気がする事が多い。そんなことを感じる人は私だけだろうか?」
とも言う。
――じつは私もよく、リラ人を口にしますが、なにか別の星にルーツがあるように思えてならないのです。私は、霊界のある一部と対立していて、
『きさまら、誇り高きリラ人の血を愚弄するのか。ならば、リラの総力をあげて、地球を滅ぼしてやる。』
――と、激昂することがあります。
地球を滅ぼしたら、行くところがありませんが、そんな気がします。
宇宙誕生は137億年前。私たちの人類はたかだか数百万年です。
人類の歴史はまだ数千年ほどしか解き明かされていないのです。
記事が面白いと思ったら下から投票してください
↓↓↓

今回自分で作りました。
公開ですので、みんなで使ってください^^
