ランキングに参加しています。ご興味のある方は、各項目にお入りいただき、色んなサイトをお楽しみください。
                   →→→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへにほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ(別窓で開くのでご安心を)

巨人は存在したのだろうか?

巨人について考えを新たにしたのは、プレアデス系の本との出会いからでした。

〈以下、仕事中に更新していますので《……汗……》話すことがまとまらないかもしれませんが……逃げないでくださいね)


私の読んだ本の著者たちはみなアメリカ人で、チャネリングで宇宙人とコンタクトを取るらしいのですが、
圧倒的にプレアデス派の人が多かったようです。←←← プレアデス人はいわゆる正義の味方なのですが。
ヨーロッパのほうにいくと下の動画にもあるようにいろいろ語られてようですね。
昔からあるのはウンモ星人といわれているものです。ユーチューブでしたか、その録音テープを聴きました。
機械的な不思議な感じでした。


さて、長々といいましたが、そのチャネリングの内容で、
 かつてはるか遠い宇宙のかなたに古代リラ人が存在し、それらが地球人の祖先になったということです。

そのリラ人は体長7メートルあるいはそれ以上あったということです。

重力の軽い星であるとか、放射能が関係するとか、その他特殊な環境であるならば巨大化するのではないかと思います。
じっさい恐竜があれだけの大きさだったわけですから、十分ありえます。
そんななかに人間がいたとしたら周囲の環境に合わせ、大きくなるのではないでしょうか。

原始の蜻蛉(とんぼ)は一メートル以上あったのでしょう? 食いでがありますね。

だから小説を書き始めたのが10年以上前、そのころから巨人の存在を信じていた……というのは可笑しいのですが、もしかしたらそんなこともかつてあったのかも知れないと思った。

とはいうものの一向に化石が出てこない。

巨人族であった古代リラ人が地球に降り立ったとき、彼らの体長は7メートルくらいはあったといいます。

(ここまでは口に出せますが、その本の中には最大で37メートルを越える巨人族もいたと書いてありました。

 私は7メートルくらいだったら惑星環境が違えばそれくらいの違いは出てくるんじゃないかと、当時(15年近く前になりますが)の原稿などにも盛んに書いていました。
 しかし、37メートルともなると、そんな馬鹿な――となってしまいます。肯定派の私でさえ――。

ところがこの動画では当たり前のことなんですね。じっさい37メートルちかい化石も出ているようですね。

他のブログでも見ましたが、やっぱりこれは実際にこんな発掘現場があり、そこからじかにこれらの巨人化石がでてきたと信じてよいのではないでしょうか。
そのブログ管理人はそういってましたし、私もはじめて見たとき、これは作り物ではないなと直感しました



そこで今一度考えてみてください。

地球が生まれて45億年、五億年前に一度隕石の衝突で地球の生態系は根本から滅亡しています。
それから微生物より進化し、現在の生態系を取り戻しています。というか進化しました。
ならば35億年前から進化した人類がいたかもしれません。40億年には立派に進化します。
もしかしたら巨人族だったかもしれません。

さらに考えてみてください。

宇宙開闢から130億年以上たっているということです。

であるならば、地球のような惑星が進化し、知的な生命体として進化し文明を築き上げた種族がいたとしても不思議ではありません。



さて実際に考えて見ましょう。

宇宙には巨大な星がたくさんあります。惑星とは言わず、星といったのは、現在発見されている惑星は太陽系以外はまだないということなのです。
だから惑星がある事自体、まだしっかりと証明できていないのでしょうか。

ところで宇宙で一番大きい星は知っていますか?

やはり恒星(太陽のように自らのエネルギーで光り輝く星)で、シリウス、おおいぬ座にある星だそうです。

なんと一周するのに1300年かかるそうです。
















google analytics

goo!?

グーグルからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワー

選定中

選んでます。