宇宙が誕生してから137億年とも言われている。
地球が誕生してから45億年。その間、90億年くらいの宇宙のれきしがあったわけだ。
もしかして、その間に、なんども文明の衰退があったのではないだろうかと。
私の好きな古代リラ人という宇宙種族もあったのではないだろうか。
宇宙に思いを馳せる時、リラという言葉がなんども脳裏をよぎった。
私の発祥した場所がそこではないかと。なんの根拠もない空想かもしれないが、いつもそんなことが頭をよぎる。
古代リラ人というのも、なんの根拠もないが。ただ、古代ということは、昔はあったが、どこかで滅亡したということなのだろう。彼らのことを言っているのは、おもにアメリカ人のチャネラーや瞑想をもとに宇宙人と交信している人たちだ。
首都高を走っていて、急にこんなことを思ってしまった。
「ようやくここまできたか……」
遠い昔に、こんな光景を見ていたような気がする。
最近は、インドの海底でラーマーヤナなどの古代文献に登場する、クリシュナ神の都らしき遺跡が出てきたという。さらにインドには5000年から10000年以上前のものらしき遺物が発見されている。ロシアの大平原でも、そんなかなり古い遺物なども発見されており、文明は考えられている以上に古いらしいということも最近わかってきた。(これはナショジオ系チャンネルで得た知識ですが^^)
ただ、文字がない……あるいはあっても解読不可能というわけで、それがどんな文明で、どんな歴史があったのか、まったくわからないということだ。
実は拙著『霊界鉄道』が電子書籍で発売しています。よかったら読んでみてくださいね。800円くらいだったと思います。デジタルとはいえ、それ以上は価格を落とせないようです。「『霊界鉄道』電子書籍」で検索してみてください。あ、検索が面倒なのでページを調べてみました。
こちらです→→→グーグルで『霊界鉄道』を検索してみた
↓↓↓
宇宙人・UFO最新情報
アセンション最新情報
スピリチュアル・精神世界最新情報