ランキングに参加しています。ご興味のある方は、各項目にお入りいただき、色んなサイトをお楽しみください。
                   →→→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへにほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ(別窓で開くのでご安心を)

身体が小さいということは高度文明の証

宇宙人はよくちいさいとかよく言われる。
宇宙人の昔の写真でもかなり小人だし、豆宇宙人と出会ったという目撃例もある。
ユーチューブでも、子供のようなちいさな宇宙人が、家の中に侵入してくるという動画もある。
私は現在の地球環境の悪化を考えると、もう少し小さくなったら良いのではないかと、よく思うことがある。文明が進んでくると、それほどおおきな身体を必要としない。文明の利器がそれを補ってくれるのだ。ロボットの中に乗っていれば、力仕事はロボットの身体がやってくれる。
南米のジャングルの番組を見ていた。
その時、ジャングルで普通に生活できる体の代わりをするロボットがあればいいと思った。
いわゆる漫画の世界のボディスーツとか、ボデイアーマーとか言われるものだ。
現在はそれの実現に動いている。それに身をすっぽり包んでいれば、ジャングルとか、極冠の地でも生きていける。そのなかにすべての生活用品が入っていればいい。
3歳児くらいの大きさでどうだろう。そうなると猫が怖いが、まあなんとかなるだろう。
それほど小さければ、食料が格段に少なくて済、食料生産も少なく住むだろう。
いままではカラダが大きくないと戦争に勝てないし、戦後の日本人も大きくなったのは、アメリカ人に対向するためだ。つまりカラダが大きいということは、野蛮人の象徴なのだ。


いかがお思いですか?


実は拙著『霊界鉄道』が電子書籍で発売しています。よかったら読んでみてくださいね。800円くらいだったと思います。デジタルとはいえ、それ以上は価格を落とせないようです。「『霊界鉄道』電子書籍」で検索してみてください。あ、検索が面倒なのでページを調べてみました。
こちらです→→→グーグルで『霊界鉄道』を検索してみた

興味ないので、ほかの最新情報を見る
    ↓↓↓
宇宙人・UFO最新情報

アセンション最新情報

スピリチュアル・精神世界最新情報

google analytics

goo!?

グーグルからのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワー

選定中

選んでます。